何回目からか、すっかり痛みも消えて楽に過ごせるようになりました。 – 福岡 太宰府 腰痛 肩こり 頭痛の整体 鍼灸ならすざく鍼灸整骨院

 

春日市 女性 58歳

お名前:T.O さん

症状 :股関節の痛み

 

こんにちは!

太宰府市 朱雀(朱雀大路交差点)のすざく鍼灸整骨院 院長の赤星です。

患者様より当院で治療を受けられ、不調が改善したお喜びの声をいただきましたので紹介させていただきています。

ご来院をお考えの方の参考になれば幸いです。

 

T.Oさんは趣味でヨガ教室に通われており、1年前から股関節に痛みが出始めていましたが、常に痛いわけではなく「ある一定の動きをする時だけ痛い」ということで特に治療や検査などはされていませんでした。

しかし、ある日を境に痛みはかなり強くなり、ヨガをしている時も階段の昇り降りも痛みが出現して、思うようにヨガや日常生活が送れないようになって来院されました。

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

HPを見て、身体全体に詳しい印象だったので

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

股関節の痛み

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください。

とても丁寧に診て頂き、体の使い方も教えてもらえたので、何回目からか、すっかり痛みも消えて楽に過ごせるようになりました。

今は月1で全身のバランスが整う気がします。

 

院長より

T.Oさんは趣味のヨガを一生懸命されており、ヨガも楽しみの1つなのですが、ヨガの後に教室のお友達とお茶や食事をすることも楽しみにされています。

股関節の痛みだけでなく「ヨガができなくなって、お友達と疎遠になって生活の楽しみがなくなってしまう」という心配もお持ちでした。

もともと、日常生活の中で姿勢の歪みは感じておられたので、整体治療で歪んでしまった足と首を整え、鍼灸治療を施しました。

数回目の治療を終わる頃には痛みはすっかりなくなり、今では月1回のメンテナンスのみで痛くない状態を維持されています!!

T.Oさん、ご感想ありがとうございました。

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら
Category :