1回で朝起きた時の痛みを感じなくなりました – 福岡 太宰府 腰痛 肩こり 頭痛の整体 鍼灸ならすざく鍼灸整骨院

 

筑紫野市 26歳 男性 営業職

お名前:Tさん

症状 :坐骨神経痛

 

こんにちは!

太宰府市 朱雀(朱雀大路交差点)のすざく鍼灸整骨院 院長の赤星です。

患者様より当院で治療を受けられ、不調が改善したお喜びの声をいただきましたので紹介させていただきています。

ご来院をお考えの方の参考になれば幸いです。

 

最初は足に違和感を感じ「足が疲れてるのかな?」と思われ、あまり気にされていなかったのですが、ある日朝起きると太ももとすねの部分に耐えがたい痺れと痛みを感じられました。

初めは病院に行かれ「坐骨神経痛」と診断され、痛み止めをもらって数日飲まれていましたが効果はありませんでした。次は整骨院に毎日のように通われましたが、痛みは引かず当院に来院されました。

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

インターネットで「太宰府  ざこつ神経痛  鍼」で調べたらでてきて、オーダーメイドとの事だったので来てみました。

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

病院で「ざこつ神経痛」と診断され、投薬と近所の整骨院に通院していましたが、足のしびれがなかなか取れず、朝起きた時の痛みがつらくて来ました。

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください。

あきらめていましたが、赤星先生の熱意と本気度が伝わり、ここに懸けてみようと思いました。鍼治療と整体治療をしてもらい、1回目で朝起きた時の痛みは感じなくなりました。しびれは少し残っていますが範囲もせまくなり、このさき通院していればなくなりそうです。ありがとうございます。

 

院長より

Tさんは営業職ということもあり、車の運転も足の痛みと痺れでままならず、数十m歩くのもきつくてたまらない状態で、お仕事や日常生活にかなりの支障が出ていました。

また、病院や整骨院で思ったような効果が出ず、「手術するしかないんですか?」と不安な日々を送られていました。ネットで調べると「坐骨神経痛は手術しかない」という情報をサイトで見たとのことでしたが、Tさんは「手術をしないで治したい」と希望されていました。

 

毎日の積み重ねで歪んでしまったお身体のバランスを整え、痺れや痛みの原因である部分に鍼灸治療をしたところ、なかなか取れなかった痛みが1回の治療で取ることができました。

治療を進めていくうちに痺れも弱まり、範囲も狭まって、今では月1回の治療で痛みも痺れも感じなくなるまで改善しました。

 

Tさん、ご感想ありがとうございました。

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら
Category :